ありがとうございました!


楽しい時間は足早に過ぎてしまいます(笑)

2018年7月13日 Fri
名古屋市千種区にある
【air cafe】さんにて
ミニアルバム《Heart》のレコ発ライブが
無事に終了しました〜♫

今回は鍵盤の塚本さんも
茨城県より駆け付けてくれて、
いつもの《結羽》のメンバーに
鍵盤ならではの音厚を作ってくださいました♫
ありがとうございました(*´▽`*)ノ))

沢山のお客様に足を運んで頂き
いつもの店内のお席に合わせてテラス席も
解放してのライブとなり、
心地よい風とオイルキャンドルの揺れる灯りが
優しい空間を作ってくれて、
非日常的な雰囲気をお客様にも楽しんで
頂けたみたい。。。

お越し下さった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございましたー♫

これからも、私の等身大のスピードで
頑張りますので
応援よろしくお願いします。
(*☻-☻*)