東京Live楽しかった〜♫

6/24日のレコ発東京Live🌟
足を運んで下さった皆様❣️
応援して下さった皆様❣️

本当にありがとうございましたーー!

最近になって、やっと1人で乗る新幹線にも
慣れてきまして、
色々と歌う曲がの確認がてら。。。なんて
思って車内で聴きだすものの

いつのまにか
寝てる(笑)
たくましくなってきました(笑)(*´▽`*)ノ

さて、Liveはと言うと
最初から最後までアットホームな雰囲気で
演者もお客様も一緒になって笑いながらの
ステキな時間でした😊✨👌

一緒に歌ってくださったり、
目をつぶって聴き入ってくださったり
『2曲目から泣いてました』と
言ってくださる方もいて
本当に全ての方々に感謝です。

【ひとりの力では出来なかったこと。。】
その言葉に尽きるなぁーと思ってます。

本当にありがとうございます!!

私の歌を
聞いてくださる皆様、
支えてくれるスタッフの皆様
末松一人さん、
m'aam、mutecの皆様
重ねてお礼申し上げます。

温かく見守って頂いた東京Live、
次は福岡へ!!

応援宜しくお願いしますーー!・゚:+ヽ(*´^`)ノ+:゚