気持ち良かった〜♫

ビアガーデンで唄ってきました〜


5/25日に
名古屋城に隣接した場所に出来た
ビアガーデンのステージで唄って来ました♫

現場入りした時は既に営業されてて、
お客様で賑わって楽しそうな雰囲気
(╹◡╹)

お天気も良くて昼間の最高気温の予想が
なんと31度‼️の名古屋(笑)

でも、夕方には過ごしやすく
涼やかな風の中で気持ちよく唄わせていただきました♫

ビアガーデンでの演奏って
皆さんの楽しんでいる空間を少しお借りして
その時間に華を添えれたら。。というイメージでステージに立ちましたが、
演奏を始めると、沢山の方々が耳を傾けてくれて、バラードを歌うとドリカムのコンサートだろうか?と思う感じで(笑)
10数名のお客様が両手を上げて左へ右へと振ってくれたり😊

わざわざ奥の席の方々が、ビールを片手に前の空いているテーブルまで出て来てくれて、
ゆったり聴いてくださってたり。。。

最後にはリクエストまで頂いて、
本当に嬉しかった(*´▽`*)

途中、リクエストした方が居なくなるハプニングもありましたが(笑)
それもお酒の席の面白い所ですよね😊

今回の様な老若男女問わずの
生のステージは本当に色々な声を聞くことも出来て本当に楽しいです。


次回は6/19日(火曜)に演奏する予定です。
是非、遊びに来て下さーい(╹◡╹)
お待ちしてます♫

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ポール森屋 (日曜日, 27 5月 2018 21:23)

    屋外は良いですね~
    風を感じながら最高ですね。

    今後も楽しみにしています。
    中々足を運べませんが応援しています。(^^)v

  • #2

    mami (日曜日, 27 5月 2018 23:17)

    どこのビアガーデンですか?
    あいにく私にはまだビアガーデン仲間がいないんですが、一人でも行ける場所ですか?�

  • #3

    結羽 (火曜日, 29 5月 2018 00:01)

    森屋さん
    コメントありがとうございます�
    これからも応援宜しくお願いしまーす!!♫

  • #4

    結羽 (火曜日, 29 5月 2018 00:03)

    mamiさま
    コメントありがとうございます�

    グループの方々ほとんどだった記憶ですが、お一人が心配なら歌ってない間は隣に座りますよー(╹◡╹)
    ご無理のない範囲で是非!